» TKO木下隆行「未成年淫行疑惑」再び…「美人YouTuberを評価」動画が炎上
カルチャースポーツ社会

TKO木下隆行「未成年淫行疑惑」再び…「美人YouTuberを評価」動画が炎上

TKO木下隆行「未成年淫行疑惑」再び…「美人YouTuberを評価」動画が炎上
PhotoAC

 後輩へのパワハラ等でテレビから消え、現在はYouTuberとして活動しているTKO・木下隆行。

 世間からのバッシングは激しく、動画をUPしても「バッド評価」が上回るのも茶飯事。好感度は低いままだが……。

 さらに好感度が下がりそうな動画をUPしてしまった。

10日、木下は「美女YouTuber100人の動画に高評価を押します!」を投稿した。内容は「YouTuberってかわいい子多くない?」ということで、木下がタイプの女性に「高評価を推す」というもの。数々の女性Youtuberの顔の印象をいいながら、「いいね」を押すだけの作業を繰り返すというものだった。

 しかし、人気3人組女性YouTuber「ヘラヘラ三銃士」を木下が「タイプ2人やな。3分の2、タイプが居たら高評価」と発言。

 これに対し3人のうちの1人のまりなが「うちら3人グループでやってるのにタイプ2人やなぁとか無自覚でこういう事言うからおぢさんムリ」と反応。このせいで一気に炎上することとなってしまった。

過去には未成年淫行疑惑も浮上

「そもそも『美女を評価する』という何様なポジションもありますし、世間からも『おっさんが何をやってる』『気持ち悪すぎる』『お前に評価する権利はない』など批判が殺到。『高評価約300、低評価約6700』とかなり厳しい評価を下されています。