» 乃木坂46与田祐希「熱愛彼氏」情報が…「髪バッサリ」変化なしでも人気抜群
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 乃木坂46与田祐希「熱愛彼氏」情報が…「髪バッサリ」変化なしでも人気抜群

乃木坂46与田祐希「熱愛彼氏」情報が…「髪バッサリ」変化なしでも人気抜群

乃木坂46与田祐希「熱愛彼氏」情報が…「髪バッサリ」変化なしでも人気抜群
PhotoAC

 乃木坂46与田祐希が20日『乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」』(ABEMA)で、髪を20cmバッサリとカットし、話題になっている。

 与田は番組の企画で「与田祐希が勇気を出してバッサリ髪を切ってみた!」として、ロングヘアをボブカットに。20歳になっても子どもっぽく見られがちということで「バッサリ切りたい。肩につかないくらい切りたい」との思いがあったようだ。本人もカット後「ここまで短いのは初めてかも」と感想を語った。

 カットの様子を見守っていた生田絵梨花と松村沙友理、スタジオの秋元真夏なども絶賛した与田のボブカット。世間からも「与田ちゃんは何をしてもかわいい」「似合ってる」と評判は上々だ。

大して変わっていない?

 一方で「何も変わっていない」なんて声も……。

「ロングからボブで髪型が変わったのはわかりますが、与田さんの印象が変わったかといえばそうでも……同番組でも最大の目玉っぽくなりましたが、ファンじゃないと『どうでもいい』『大したことじゃないだろ』と冷めた意見もあります。ショートカットくらいにしないと大きな変化は感じませんね。

与田さんは写真集も非常に好評で人気はかなりあります。メディアも数多く報じるのも当然ではありますけどね」(メディア記者)

 何にせよ、髪のバッサリカットが話題になった与田。

 ファンとしては20歳、心機一転の髪カットということで「彼氏事情」も気になるところのようだが、そんな話が以前、一時出たことがある。