» 山崎賢人「土屋太鳳本当の関係」熱愛間近?な理由
カルチャースポーツ社会

山崎賢人「土屋太鳳本当の関係」熱愛間近?な理由

山崎賢人「土屋太鳳本当の関係」熱愛間近?な理由
PhotoAC

 映画『キングダム』の大ヒット、続編決定で、俳優として勢いに乗る山崎賢人

 正統派のイケメン俳優で数多くの作品に出演中。同世代には同じ系統の俳優もたくさんいるために争いは熾烈だろうが、大ヒット映画があるだけでも大きいはずだ。

 そんな山崎だが、これまで大きな熱愛報道はなし。同じく人気俳優の菅田将暉が、小松菜奈などコンスタントにロマンスが報じられるのとは対照的だ。

 いや、一度だけ熱愛報道があった。

「女優の土屋太鳳さんと、2016年に個室焼き肉デートを報じられました。NHK朝ドラ『まれ』を筆頭に何度も共演している2人だけに『熱愛発展か』と大いに騒がれましたね。

ただ、それ以降2人に関する目撃談やスクープはなし。そもそも焼き肉デートも厳戒態勢でデートというより会食のような感じだったとか。2人の共演が多いので『ビジネス熱愛では』ともいわれました。

菅田さんと小松さんも熱愛報道が出たのが映画『糸』の公開前ということで、同じ話が出ました。『週刊文春』(文藝春秋)によれば、本当に交際しているようですけどね」(メディア記者)

 気になる山崎と土屋の関係。土屋といえば最近「大学8年目」が報じられ、卒業へのラストチャンスが報じられた。

佐藤健らにもあざとい感じで…

 土屋も熱愛報道は山崎との疑惑以外ないが、もしかして「卒業したら恋愛解禁」なんてこともあるのだろうか。