
女優の剛力彩芽の「現在」を「フライデー」(講談社)が報じている。
ある日、剛力は高級ブランドを身にまとい、ごく一部の人しか利用できない会員制のスーパーマーケットで買い物をしていたという。
さすが芸能人、セレブだなあ、となればいいのだが、剛力の場合はそうもいかない。剛力は先日、ZOZOの元社長・前澤友作氏との「復縁」が報じられたのだ。
昨年11月に報じられた2人の破局報道。その後剛力は女優業を再開するなど新たな道を歩み始めたと思われたが、復縁報道によってまた元に戻ってしまったのか……。
「セレブ病」はやめられない
「『週刊文春』(文藝春秋)には『セレブ病から抜け出せない』といわれています。
破局前は家賃300万円の高級マンションで同棲、超がつくセレブ生活を送っていました。破局後いきなり『普通の生活』に戻ることは、そうそうできないものですよね。
今回のスクープでも、高級ブランドを着て高級スーパーと、やはり相当浮世離れしています。前澤さんはコロナ禍で十億円規模の支援をいくつも立ち上げるほどの、日本有数のセレブ。女の子一人の願望程度は一瞬で叶えることはできるでしょうが……」(メディア記者)
女優の離脱が激しいオスカープロモーションにあって、極めてマイペースな恋愛をしている剛力。