» 高良健吾「結婚近し」黒島結菜と熱愛。井上真央を「傷つけた」ことも
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 高良健吾「結婚近し」黒島結菜と熱愛。井上真央を「傷つけた」ことも

高良健吾「結婚近し」黒島結菜と熱愛。井上真央を「傷つけた」ことも

高良健吾「結婚近し」黒島結菜と熱愛。井上真央を「傷つけた」ことも
photoAC

『花燃ゆ』(NHK)で夫婦役を演じた2人に熱愛報道だ。

 俳優の高良健吾と女優の黒島結菜の熱愛を「フライデー」(講談社)が報じている。2人は650mという近距離のマンションに住み、通い愛をしているようだ。

 高良は数々のドラマ・映画に出演するイケメン俳優。黒島も若手演技派女優として売り出し中である。

 世間からは「これは素敵なカップル」と祝福の声が多数だ。爽やかなカップルの報道に好意的な意見が多くなるのも自然だろう。

 黒島は初熱愛報道となったが、高良はこれまでいくつか報道があった。

交際すれば長いタイプ

「モデルの野崎萌香さんと2012年に交際報道がありました。さらに2016年にも2人のツーショットスクープがあり、4~5年の交際だったとされています。

野崎さんはその後、2019年に巨人の菅野智之投手との熱愛報道があり、そこで破局がわかりました。他にも女優の今村美乃さんともウワサがありましたが、そちらはどうなのか……。

一度交際したら長く付き合うのが高良さん。野崎さんとは破局しましたが、高良さんは32歳。交際が長くなれば結婚も十分あると思います」(メディア記者)

 本来なら「同棲」というところを、女優として売り出し中の黒島と事務所の意向を汲んで「近場マンション」で別に暮らしているという2人。その本気度は相当だ。結婚も十分にあるだろう。