» アパ不倫離婚→河中あい出産も「最悪性格」あの『さんま御殿』での暴言想起…
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • アパ不倫離婚→河中あい出産も「最悪性格」あの『さんま御殿』での暴言想起…

アパ不倫離婚→河中あい出産も「最悪性格」あの『さんま御殿』での暴言想起…

アパ不倫離婚→河中あい出産も「最悪性格」あの『さんま御殿』での暴言想起…
PhotoAC

 タレントの河中あいが、自身のインスタグラムを更新し、第2子出産を報告した。

 河中は昨年10月に5歳下の会社社長・尾上彰氏と結婚。今回の出産に、自身のインスタグラムで「2020年6月14日AM8:17に2922グラムの元気な赤ちゃんを出産致しました 母子共に健康です」と「長女の時と同じ産院で出産しましたが、助産師さん達が良い方たちばかりで精神的にも助けていただきました」などと報告している。

 河中は現在の夫の前、俳優の袴田吉彦と結婚していた。しかし、袴田の「アパホテル不倫」が報じられたことで大騒動に。その後離婚している。

 当時は不倫を赤裸々に暴露された袴田に批判が殺到したが、後に「河中にも問題があったのでは」といわれている。

伝説の「さんま御殿」での悪口

「離婚後に出演した『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に河中さんが出演しましたが、一般人の友人に関する話で『私の友達で自分の事、めっちゃいい女だと思ってる人がいる』『上から目線で、離婚した時になんで離婚したのとか、デリカシーがない』『自分のことをめっちゃいい女だと思ってる』『自分のことを篠原涼子と思っているが、顔はえなりかずき』と、気に入らないことがあって公の放送で悪口。さらに袴田さんの不倫相手に関しても『美人かどうかわからないですけど』と攻撃しました。

これに世間からは『性格悪すぎ』『これは旦那不倫するわ』『なんか元旦那が浮気したのも、なんとなく分かる気がする』『河中あい典型的な嫌な女だな』『一生幸せになれなそう可哀想な人だな』と酷評を受けました。今回の出産に対してもその時のことを話す人がいますね」(メディア記者)

 厳しい意見が多く「産まれてきた子どもが一般人の悪口をテレビで言わない人に育つことを祈る」という辛辣な声もある。

 元夫の袴田は、最近では不倫をネタにしてテレビ出演も増えている。どちらもwinwinということでいいのだろうか。