» キンプリ平野紫耀「橋本環奈熱愛」で平祐奈を全拒否!? 「嘘つくな」発言の意味は
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • キンプリ平野紫耀「橋本環奈熱愛」で平祐奈を全拒否!? 「嘘つくな」発言の意味は

キンプリ平野紫耀「橋本環奈熱愛」で平祐奈を全拒否!? 「嘘つくな」発言の意味は

キンプリ平野紫耀「橋本環奈熱愛」で平祐奈を全拒否!? 「嘘つくな」発言の意味は
PhotoAC

 King&Prince(キンプリ)の平野紫耀が、ついにあの「女性」を突き放した?

 14日、女性ファッション誌『ViVi』(講談社)のwebサイトにおけるインタビューで「許せないのは、他人の悪口 or 嘘」という質問に「嘘をつく子」「嘘をばら撒かれるとどんどん広がっていっちゃうから嫌かな~」と回答している平野。

 なんてことなはない発言のように思えるが、これが「あの女優」のことを言っているのでは、と話題になっているのだ。

平祐奈の「匂わせ」が止まらない

 それが、女優の平祐奈だ。これまで何年も平野との「交際匂わせ」をしてきた平は先日「ファンからいただいたお手紙」をインスタストーリーで公開。しかし、このファンレターが「切手が一緒」で“自演説”が浮上。

 さらにファンレターに書かれた赤・黒・黄・紫・青・ピンクの絵が「キンプリメンバーのカラー」ということで「また匂わせかよ」と大いに炎上した。当然、平野のハート(赤)が一番大きい。

 これまで数多くの匂わせを展開してきた平。彼女への批判も大きいが、当然ながら平野にも「つきあっているのか」などの声が耳に届くこととなり、何度か暗に否定したこともある。

 そんな中での平野の「拒否」するかのようなコメントに「平祐奈に警告したのでは」という声がある。平の匂わせはあからさまなものも多く、何も関係がないなら平野にとっても迷惑な話かもしれない。