» 渡部建『ブランチ』女性とも多数関係!? 「ほぼ全員と関係を持った」報道
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 渡部建『ブランチ』女性とも多数関係!? 「ほぼ全員と関係を持った」報道

渡部建『ブランチ』女性とも多数関係!? 「ほぼ全員と関係を持った」報道

渡部建『ブランチ』女性とも多数関係…「ほぼ全員と関係を持った」報道
PhotoAC

 一連の不倫騒動で芸能活動を休止中のアンジャッシュ渡部建だが、とんでもない「新情報」が出てきた。

 すでに数多の女性との不倫を報じられてきた渡部。妻の佐々木希を裏切る情報の数々画出たが、「週刊文春」(文藝春秋)の続報によれば、佐々木は離婚する気はないようだ。

 今後も新たな情報が多数出てくる、と各メディアで“予言”されていた渡部だが、「女性セブン」(小学館)で案の定情報が出た。

 高級交際クラブで知り合った女性と「デート1回5万円」で関係を持っていたらしい。この女性は佐々木との結婚前だったようだが……。

 渡部は「二面性」があるようで、テレビで見せていたのは真逆のキャラクターがあったという。

 ただ、今回の交際クラブ報道は「まあ、それくらいはやるでしょ」という感じであり、特段驚くほどのこともない。

 驚きなのは、同記事で報じられた渡部の「ある番組での行動」だ。

女性アシスタントとは、ほぼ全員と関係を持った

「渡部さんが『ある番組の女性アシスタントとは、ほぼ全員と関係を持った』と、あるお笑い芸人が明かしているというのです。

『渡部さんが出演』『女性アシスタント』『ほぼ全員ということは入れ替わりがある』ということを考えると、数が限られますよね。

渡部さんがそんな縦横無尽に遊べるような番組となると、渡部さんがMCを務める番組とうことになるでしょうか。どうしても『王様のブランチ』(TBS系)を想起してしまいますよね。