» 渡部建の「現在」驚愕の文春砲…「他の不倫関係」詳細も
カルチャースポーツ社会

渡部建の「現在」驚愕の文春砲…「他の不倫関係」詳細も

渡部建の「現在」驚愕の文春砲…「他の女性関係」詳細も
PhotoAC

 17日の「文春オンライン」が、不倫騒動で芸能活動自粛中のアンジャッシュ・渡部建の「その後」について触れている。

 妻の佐々木希は、騒動発覚時こそ怒りを表に出したものの、その後は「離婚の意志はない」ということ、さらに「私が彼を立ち直らせる」と気丈に振るまっている、と報じている。

 複数女性との壮絶な不倫内容が明るみになってしまった渡部。幸い佐々木が支えてくれる意志を示すことで離婚などはないようだが、騒動の余波はまだ続きそうではある。

 また、現在の渡部に関する情報も出てきた。

テレビになど出られるわけない

「今回の騒動で、だいぶ憔悴しきっており、佐々木さんがそばにいるようですね。

今回の騒動後一切表に出ず、世間からは『卑怯』『雲隠れ』ともいわれた渡部さんですが、そもそもテレビなどに姿を現すような精神状態ではないということかもしれません。身から出た錆ではありますが……。

ネット上でも『まあ本気の不倫じゃなくて遊んでただけだしな』『病気ってだけだろ』『表に出てこなければ別にいい』と、復帰しなければ構わないという声が多数。佐々木さんには同情と応援の声が多いですね」(メディア記者)

 佐々木の渡部への気持ちは、本当のようである。