
一連の不倫騒動で芸能活動を自粛することになったアンジャッシュ・渡部建。
「週刊文春」(文藝春秋)に複数女性との不倫、その性癖を暴露された渡部。世間のバッシングはすさまじく、今後テレビには出られないだろう。復活の道筋など見えようはずもない。
しかし17日の「文春オンライン」では、佐々木が「離婚をしない」という情報がある。
「私が立ち直らせる」
佐々木は関係者に「私が彼を立ち直らせる」と気丈にふるまっているようで、離婚をしない決断をしたとか。
もともと「離婚も別居もしない」というスタンスが報じられたが、その意志は固いようだ。詳細は「文春オンライン」、ネットの有料記事、18日発売の「週刊文春」をご覧ください。
「今は、今回の報道でショックを受けている渡部さんにつきっきりのようですね。相当憔悴しているようですが、佐々木さんはサポートを続ける気持ちのようです。
2人は子どももいますからね。世間からも『これで支え切ったらすごい』『佐々木希が渡部を好きなんだな』など様々な意見が。いずれにせよ、佐々木さんの気持ちの強さに称賛の声は多いですよ」(メディア記者)
今回の件で非常に心配された佐々木だが、精神面ではもう立ち直っているということだろうか。