» フェアリーズ解散「激ヤバ写真流出」4年前の「スキャンダル」が原因?
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • フェアリーズ解散「激ヤバ写真流出」4年前の「スキャンダル」が原因?

フェアリーズ解散「激ヤバ写真流出」4年前の「スキャンダル」が原因?

フェアリーズ解散「激ヤバ写真流出」4年前の「騒動」が原因?
PhotoAC

 アイドルグループの「フェアリーズ」の3人の脱退「実質解散」が発表された。

 フェアリーズは自身の公式サイトで「いつもフェアリーズを応援していただき、誠にありがとうございます。」と前置き。

 その後「フェアリーズメンバー5人と事務所スタッフ一同で幾度となく話し合いを重ねてきました結果、この先全員で同じ方向を向いて活動することができないという結論に至り、井上理香子、野元空、林田真尋はこれまでの活動に区切りを付け、ライジングプロダクションとの契約を終了することになりました。」と報告した。

衝撃の「画像流出」が原因?

 そして「応援してくださったファンの皆様、関係各位の皆様には突然のご報告となりますことを心よりお詫び申し上げます。」とお詫び。突然の解散発表に衝撃の声が相次いでいるが……。

 以前、フェアリーズはある「画像流出」で話題になったことがあった。

「2016年、野元空、林田真尋、井上理香子の3人が突然グループの活動から離れ、ファンを心配させたことがありました。すぐ復帰はしましたが『林田真尋が無断で動画を配信したことへの懲罰』や『イベントにストーカー的ファンを参加させたためにボイコット』などさまざまなウワサが出ましたね。

その後、野元、林田、井上の3人が、プライベートで朝までファンとカラオケに行ったのが原因では、という暴露ツイートと写真が流出しました。これが原因では、といわれています。今回契約終了となる3人と同じメンバー。何かありそうですが……」(メディア記者)