» 嵐二宮和也「トイレ行為」佐々木希との共通点…誕生日台無しの情報
カルチャースポーツ社会

嵐二宮和也「トイレ行為」佐々木希との共通点…誕生日台無しの情報

嵐二宮和也「トイレ行為」佐々木希との共通点…誕生日台無しの情報
PhotoAC

 17日に37歳の誕生日を迎えた、嵐の二宮和也。

 16日にはジャニーズアイドルのオンラインライブ「Johnny’s World Happy Live with YOU」にも出演した二宮。役者としての活躍も目覚ましく、相変わらずの人気だ。

 二宮といえば「役者」としてもジャニーズ屈指の実力派で、嵐唯一の既婚者としても知られる。元フリーアナウンサーの妻との交際、結婚時は、妻の「匂わせ行動」の数々もあってか猛反対を食らったが、誕生日とあってSNSはファンからの祝福メッセージであふれかえった。

 そんな二宮だが、今は本人よりも「トバッチリ」の影響を受けている。それが、アンジャッシュ・渡部建の不倫騒動だ。

二宮さんも『トイレ行為』を暴露されたことが

「渡部さんの不倫によって、妻の佐々木希さんに同情の声が集まっていますが、佐々木さんと二宮さんは以前交際が発覚し、ツーショット写真も流出しています。あまりにも大きな騒動になったので、改めて注目されているというわけです。

また、今回渡部さんが大バッシングされている理由の一つとして、不倫相手と『トイレで行為』という話がありましたが、実は以前、二宮さんも『トイレ行為』を暴露されたことがあります。

大人向け女優さんを呼びつけ、公衆トイレで待ち合わせたとか……。嵐メンバー複数と関係を持ったこの女性の情報は、当時大きな話題を呼びました。