» アンジャッシュ「解散」児嶋ピン仕事堅調で渡部を捨てる
カルチャースポーツ社会

アンジャッシュ「解散」児嶋ピン仕事堅調で渡部を捨てる

アンジャッシュ「解散」児嶋ピン仕事堅調で渡部終了
PhotoAC

 一連の不倫騒動で、芸能界での活動を自粛中のアンジャッシュ渡部建

 渡部は完全に「雲隠れ」してしまい、マスコミもその行方を追っている状況だが、おそらくは妻の佐々木希と子どもと暮らす家に引きこもっているものと思われる。

 これまで打ち出してきたイメージと真逆の本性が次々と暴露され、世間から猛バッシングを浴びている状況を考えると、テレビ復帰には何年もかかりそうだ。

 そして、アンジャッシュの相方・児嶋一哉に関しても新たな動きがあった。

「千葉テレビの『白黒アンジャッシュ』の来週23日の放送も中止となりましたが、担当者いわく『現場としては番組継続の意向は変わっていません』とのことで、児嶋さん1人でも……という可能性を残しているようなんです。

『アンジャッシュ』冠の番組ですが、このまま1人で継続するということでしょうか。渡部さんが長らく復帰できないことが確実な今、『コンビ解散』も現実的になってきました」(メディア記者)

 世間からは「児嶋1人で十分成り立つ」「いじってくれるゲストがいれば問題ない」「これに限らず児嶋は俳優でやればいい」など、1人活動を後押しする声が多数だ。

 状況を考えれば「コンビ解散」なんて全く冗談にも聞こえない。児嶋が生謝罪をして、渡部が逃亡という納得ができない矛盾もある。Xデーは近い。