» NEWS増田貴久「長年の彼女」の存在が…手越祐也に「ブチ切れ」も納得の理由
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • NEWS増田貴久「長年の彼女」の存在が…手越祐也に「ブチ切れ」も納得の理由

NEWS増田貴久「長年の彼女」の存在が…手越祐也に「ブチ切れ」も納得の理由

NEWS増田貴久「長年の彼女」の存在が…手越祐也に「ブチ切れ」も納得の理由
PhotoAC

 NEWS増田貴久が、いよいよ「激怒した」と発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 同誌によれば、増田は度重なるスキャンダルで活動休止となった手越に「もうあんなやつとはやってられない」と激怒したとのこと。これまで数多くのスキャンダルを出してきたNEWSにあって、唯一問題を起こさなかった増田だったが、ついに限界が訪れてしまったようだ。

 2人は「テゴマス」として長きにわたり活動してきた盟友でもあるが、そんな増田だからこそこの言葉の意味は非常に重い。

 NEWSファンとしてはグループ存続を今後も願っているに違いないが、増田の怒りには何も文句はいえないようだ。

『怒りはごもっともすぎる』

「ジャニーズでもかなり堅実に活動してきた印象のある増田さん。加藤シゲアキさん、小山慶一郎さん、そして手越さんはいずれも不祥事を起こしていますし、唯一悪態をついても何ら問題ない人、ということではないでしょうか。

ネット上でも『怒りはごもっともすぎる』『手越次第で解散かな』などというコメントが。『もう1人抜けたら解散』という話もあり、手越さんが脱退となれば解散する可能性が大ということ。もはや風前の灯といったところでしょうか」(メディア記者)

 アンジャッシュ・渡部建の不倫騒動で掻き消えた印象もあったが、いまだ深刻な状況は継続中のようだ。