» 渡部建不倫「薬物疑惑」に衝撃…あの“フェス”で目撃とその真相
カルチャースポーツ社会

渡部建不倫「薬物疑惑」に衝撃…あの“フェス”で目撃とその真相

渡部建不倫「薬物説」出る理由…あの“フェス”で目撃とその真相

 複数女性との不倫騒動により、芸能活動を自粛中、このまま「引退か」とも囁かれているアンジャッシュの渡部建

 あまりにも赤裸々な暴露が繰り返される中、妻の佐々木希は騒動後初のテレビ収録に参加。スタッフに騒動を謝罪したという。世間は「希ちゃんがんばって」など、応援の声で溢れている。

 ここまでバッシングが拡大すると、あることないこと叫ばれてしまうのが世の常である。渡部に関しても様々な情報、そして暴露が騒がれているが……。

 渡部に関し、信じられない情報が出回っている。「週刊文春」(文藝春秋)の最初の報道のある部分によるもののようだが……。

大麻報道があった「フェス」で……

「渡部さんは業界でも有名な“巨大音楽フェス”に顔を出し、女性を『テイクアウト』したという風にも報じられているんですが、このフェスというのが騒がれているんです。

渡部さんの報道の前、同じく『文春』でこの音楽フェスでの『大麻使用実態』が報じられ、物議を醸しました。その場で大麻を使用した女性の証言も出ているんです。

そういったやり取りがあったとされる『VVIP』に渡部さんがいたということが報じられています。