» ブラマヨ吉田敬「不倫肯定」渡部建騒動発言で炎上…『バイキング』で「トイレ以外は…」
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • ブラマヨ吉田敬「不倫肯定」渡部建騒動発言で炎上…『バイキング』で「トイレ以外は…」

ブラマヨ吉田敬「不倫肯定」渡部建騒動発言で炎上…『バイキング』で「トイレ以外は…」

ブラマヨ吉田敬「不倫肯定」渡部建騒動発言で炎上…『バイキング』にて
PhotoAC

 6月15日の『バイキング』(フジテレビ系)に出演したブラックマヨネーズ吉田敬の発言が賛否を巻き起こしている。

 一連の不倫騒動で芸能活動を自粛したアンジャッシュ・渡部建の話題を取り上げた同番組。先日はおぎやはぎが「一切擁護なし」で話題にもなっていた。

 番組では相変わらず坂上忍が苦笑しながら話題を振るという展開。その流れに、吉田に見解をうかがった。

ブラマヨ吉田さんの発言が不快だ

 ここで吉田は渡部に関し「多目的トイレの使い方以外はマジで何とも思わない。小杉が浮気しても俺はトイレの使い方以外は怒らない」と自身の見解を語った。また「脳と股間は別もの」という見解も披露した。

 吉田の発言に対し「不倫に対して「股間は言う事聞かない!」とか言ってて無理。性欲に逆らえない!って不倫とか浮気を肯定したがる男性一定数存在するよね」「吉田さんは炎上を狙ってのコメント?」「ブラマヨ吉田さんの発言が不快だなぁ」「昼から不快すぎる」「全体的に意味不明すぎるまじ無理」とSNSでは総バッシングとなっている。

 一部男性から「笑ってしまった」という意見もあるが……。現状の社会の流れを考えると簡単には受け入れられないかもしれない。「佐々木希の前で言えるのか」というツッコミもあるほどだ。