» キンプリ平野紫耀と白石麻衣急接近? あの「作品」で熱愛発展のウワサも
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • キンプリ平野紫耀と白石麻衣急接近? あの「作品」で熱愛発展のウワサも

キンプリ平野紫耀と白石麻衣急接近? あの「作品」で熱愛発展のウワサも

キンプリ平野紫耀と白石麻衣急接近? あの「作品」で熱愛発展のウワサも
PhotoAC

 先日特別編が放送され、大好評だった『ごくせん』(日本テレビ系)。

 仲間由紀恵主演で3シリーズ、映画にまでなった大人気作品だが、久々の放送で熱が再燃している。仲間はもちろん、松本潤、小栗旬ら今も大活躍するタレントが多数出演しており、SNSが盛り上がるのも当然といえるか。

 そんな流れからなのか「日刊ゲンダイ」が、思いもよらぬ「構想」を口にしている。

仲間由紀恵→あのアイドルに

「『ごくせん』の新シリーズ放送ですよ。当時20代だった仲間さんも今は40歳ということで『キャスト一新』という話です。さまざまな女優さんの名前があがっていますが『白石麻衣さん』が本命では、といわれています。

白石さんは確かに眼鏡姿の教師→極道で実は美人、という感じも出せそうではありますが、仲間さんは演技力で色気を隠し、より明確に“ヤンクミ”を演じ切っていました。演技という面で及ぶとは思えず……。

また、そもそも『キャスト変更での新シリーズ』は……という声が多いですね。『GTO』や『花ざかりの君たちへ』などもキャストを変えて放送され、評判は言うまでもない感じでした。人気だった旧キャストのイメージが強すぎますからね」(メディア記者)

 乃木坂46を卒業することが決まっている白石。タイミングとしてはいいのかもしれないが、そういう問題ではないようだ。