» キンプリ「不仲に」平野紫耀と他「格差」心配…人気絶大も
カルチャースポーツ社会

キンプリ「不仲に」平野紫耀と他「格差」心配…人気絶大も

キンプリ「不仲に」平野紫耀だけぼろ儲けに「格差」心配
PhotoAC

 アイドルグループ・King&Princeの勢いが止まらない。

 音楽、バラエティにドラマ、演技など全方位的に活躍をしているキンプリ。すでにジャニーズ事務所でも次世代のエースとしてのポジションだ。

 16日のライブを有料配信する「Johnny's World Happy LIVE with YOU」でも16日のトップバッターとして嵐・V6と同日。嵐×キンプリということで、とんでもない数のファンが集まるのではないか、といわれている。

 新曲「Mazy Night」が初日35万枚売り上げるなど、その勢いが留まることがないキンプリ。そして、すでに「大先輩」も越えそうということで、話題になっている。

残り5000人程度で『KinKi Kidsを抜く』と話題に

「10日時点でファンクラブの会員数が57万人を超えており、残り5000人程度で『KinKi Kidsを抜く』と話題になっています。キンキといえばジャニーズで長らく活動を続ける重鎮ともいえますが、すでにファンの数は肉迫しているということです。

まだデビュー3年目ですが『ものすごい伸び』『新規ファンが多い』と既存ファンも驚く上昇です。嵐の130万人にはまだまだですが、いずれにせよ驚くべき人気の成長なのは間違いないでしょう」(メディア記者)

 未来のジャニーズ事務所を背負う期待がかかるキンプリ。その人気は上昇する一方のようだ。

 しかし、一部ファンの間では「不仲になりそう」という声も少なくない。