» 横浜流星「竹内涼真を粉砕」で地位盤石…西野七瀬との“真相”は
カルチャースポーツ社会

横浜流星「竹内涼真を粉砕」で地位盤石…西野七瀬との“真相”は

横浜流星「竹内涼真を粉砕」で地位盤石…西野七瀬だけ不安?

 若手人気イケメン俳優は数多くいるが、その中の一人が横浜流星だ。

『あなたの番です』(日本テレビ系)など昨年は数多くの話題作に出演し「Yahoo!検索大賞」も受賞した横浜。

 極真空手を経験し、中学時には世界大会で優勝した実績も持つ横浜だが、『あな番』でもアクションシーンをこなすなど、俳優業にも十分に活きている印象だ。

 今後も人気の維持はできるに違いない。いや「流れ」だけを見れば、風が吹いているかもしれない。

竹内涼真は「非道熱愛」で脱落?

「爽やかイケメンでスポーツ万能というと、これまた人気の竹内涼真さんとモロにかぶります。ただ、竹内さんは先日三吉彩花さんとの熱愛報道があり、元カノである吉谷彩子さんをコロナ禍で追い出した、金銭トラブルもあったと、かなりイメージを落としています。

横浜さんは先日の元ホスト・ローランドさんのYouTubeで共演した際に『男らしさ』へのこだわりがあるようで、見た目よりもずっと硬派な印象。印象を落とした竹内さんより仕事が回ってくる可能性は十分にあるかも……」(メディア記者)

 竹内とちがって「あざとさ」もない横浜。今後も人気は上っていきそうな気配だ。

 あるとすれば熱愛報道くらいだろうか。