» 渡部建不倫に嵐も大迷惑? 相葉雅紀、松本潤らの奇妙な「接点」
カルチャースポーツ社会

渡部建不倫に嵐も大迷惑? 相葉雅紀、松本潤らの奇妙な「接点」

渡部建不倫に嵐も大迷惑? 相葉雅紀、二宮和也らの奇妙な「接点」
PhotoAC

 一連の不倫騒動で、芸能生命が風前の灯状態のアンジャッシュ・渡部建

 妻の佐々木希を裏切り、複数の女性を性欲のはけ口にした行為の数々が暴露されたことで、これまで培ってきたイメージは完全に崩壊。活動自粛中だが「実質引退」ともいわれている状況だ。

 佐々木はもちろん、相方の児嶋一哉や、各番組の共演者など極めて多くの人に悪影響を及ぼしている渡部。

 そんな中、あの「国民的グループ」のメンバー複数名が、意外な“迷惑”を被っているという。

嵐メンバーとはいろいろとリンクあり

「嵐ですよ。年末で活動休止ということでより注目が集まっていますが、渡部さんの件ではいろいろと『リンク』が。

まずは相葉雅紀さんですが『相葉マナブ』(テレビ朝日系)で渡部さんとは共演していました。今回の件で出番がなくなるわけですが、理由は全く違いますが、レギュラーである『志村どうぶつ園』(日本テレビ系)で志村けんさんを失ったばかり。かかわる番組で予期せぬ出来事が多く、ストレスをためているのでは、といわれています。

二宮和也さんは、佐々木希さんの『元カレ』で、今回の件で改めて注目を浴びています。二宮さんはすでに元フリーアナの女性と結婚しています。