» 長沢菜々香「結婚白紙」か…「三股」乱倫流出&「アイドル継続」の疑問
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 長沢菜々香「結婚白紙」か…「三股」乱倫流出&「アイドル継続」の疑問

長沢菜々香「結婚白紙」か…「三股」乱倫流出&「アイドル継続」の疑問

長沢菜々香「婚約破棄」か…「三股」乱倫流出&「アイドル継続」の疑問
PhotoAC

 先日「週刊文春」(文藝春秋)にIT社長とのデートを報道された、元欅坂46長沢菜々香

 その後報道を受け「8月に結婚予定」であると発表。しかし12日、公式サイトにて「以前、自身のInstagramにて投稿した婚約発表に関する内容について、一部事実と異なることを記載していました事を重ね重ねお詫び申し上げます。今回の報道による混乱を広げないために、一部、内容を歪曲して発表を行ってしまいました」と告白した。

 内容としては、結婚発表時は「卒業後に交際」だったが、実際には「欅坂46卒業前から交際していた点」ではないかといわれている。具体的にどの部分が歪曲だったのかは明かされていないため「ますますこじれそう」「ちゃんとどの部分が歪曲なのかいわないと」とツッコまれている。

「ファンの温かい励まし」などにより、今後もアイドルとしてYouTubeやファンクラブは継続するようだが、ファンの大量離脱は避けられないだろう。

 また、ファンが気になっているのは「そっちじゃない」という意見もある。

「三股」「卑猥なLINE流出」

「気になるのは、熱愛報道、結婚発表後に出た、友人と思われる人物の『暴露流出』ですね。

長沢さんが友人と『昨年5月時点での彼氏との行為の話』が生々しく綴られているLINEや、体操着姿の写真、現在の婚約者と、と思われるホテルでの写真などが出回り、騒然となりました。『三股していた』『織田奈那の元カレと付き合っていた』など衝撃情報も出ています。