» 佐々木希「渡部建不倫行為の動画」閲覧も…「まだ彼が好き」
カルチャースポーツ社会

佐々木希「渡部建不倫行為の動画」閲覧も…「まだ彼が好き」

佐々木希「渡部建不倫動画」閲覧も…「まだ彼が好き」限界か
PhotoAC

 芸能活動を自粛することを発表、その後も不倫に関するさまざまな情報が次々と出てきてしまっているアンジャッシュに渡部建

 妻の佐々木希としても聞きたくない話のオンパレードだろうが、ネットで火が付いたらなかなか沈静化しないのが今の世の中だ。佐々木は12日、自身のインスタグラムで「夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います」と決意を語った。不倫の状況が明らかにされる中で、感情はかなり複雑のようだが……。

 今後、佐々木にとってはさらにつらい状況になる可能性もあるという。いつ放たれてもおかしくない「爆弾」があるのだ。

 それが、すでに一部マスコミも目撃したという「不倫行為の動画」だ。

動画流出となれば……

「生々しい不貞行為の動画があるようで、マスコミの間でもすでに『静止画像』は出回っているとのこと。いつ動画が流出し、その内容が出てもおかしくありません。

佐々木さんは渡部さんに気持ちはまだあるようですが、不倫の内情を知るにつれ、気持ちは揺れているようです。動画まで出回ってしまったら……かなり厳しい状況に追い込まれそうですね」(メディアライター)

 子どものために離婚も別居も考えていないそうだが、動画流出までいったらと思うと、やはり気の毒である。ネットの世界を考えると、どうしても目に入ってしまう可能性が高いからだ。

「まだ彼のことが好き」らしい

 佐々木は2カ月前のインスタライブで友達の大政絢に「(自粛生活で)家族の時間が増えた、幸せ」と語っており、それから間もなくの不倫騒動ということで、より同情が強くなってしまっている。