» 「あなたが渡部建に呼ばれたら」診断メーカーが不謹慎炎上! 「アパホテルに来て!1回3万円ね」など
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 「あなたが渡部建に呼ばれたら」診断メーカーが不謹慎炎上! 「アパホテルに来て!1回3万円ね」など

「あなたが渡部建に呼ばれたら」診断メーカーが不謹慎炎上! 「アパホテルに来て!1回3万円ね」など

「あなたが渡部建に呼ばれたら」診断メーカーが大炎上! 「アパホテルに来て!1回3万円ね」

 とんでもないサービス(?)が登場した。

 一連の不倫騒動により芸能活動を自粛中のアンジャッシュ渡部建。複数女性との不貞行為を暴露されたことで世間のバッシングが飛んでいる。

 妻の佐々木希を裏切ったこと、テレビで見せていた爽やかなイメージとのギャップが激しすぎることなどもバッシングを強めているが、女性を「モノ」扱いするその姿勢も、かなり批判の対象となっている。

 渡部は女性を多目的トイレや事務所に呼び出し、さっさと行為を済ませると「1万円」を渡していたという。その金額や密会場所に「安!」「キモ!」「オンナもオンナ」とドン引きの声が相次いでいるわけだ。

 あまりにも恥ずかしい情報がさらされてしまった渡部だけに、今後テレビでその姿を見るのは難しいかもしれない。

「1回10万円ね」じゃねーよ……

 ただ、どこのどなたか、不謹慎な「診断メーカー」を作り、ネット上でトレンドになっている。

 それが「診断メーカー あなたが渡部建に呼ばれたら」である。

「診断メーカー」は「ツイッターなどのソーシャルサービスでつぶやけるおもしろ診断を簡単に作成できるサイト」であり、数々のおもしろ診断がある。そんな中で出たのが「あなたが渡部建に呼ばれたら」である。

 試しに名前を入れたところ「裏山に集合ね! 1回10万円ね」「アパホテルに来て!1回3万円ね」などと返答が。なんか腹立つ……。