» 三村マサカズ「セクハラ癖」渡部建と同類? 「児嶋励ましツイート」も滑り倒し
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 三村マサカズ「セクハラ癖」渡部建と同類? 「児嶋励ましツイート」も滑り倒し

三村マサカズ「セクハラ癖」渡部建と同類? 「児嶋励ましツイート」も滑り倒し

三村マサカズ「セクハラ騒動」渡部建と同類? 「児嶋励ましツイート」も滑り倒し
PhotoAC

「週刊文春」(文藝春秋)に報じられた、アンジャッシュ渡部建不倫騒動。

 すでに渡部は芸能活動を自粛しており、多くのテレビ番組に影響が出ている状況だ。相方の児嶋一哉も12日にラジオで謝罪した。

 涙ながらに謝罪した児嶋には「児嶋さんは悪くない」「がんばってください」「児嶋さんのほうがおもしろいよ」とエールの声が相次いでいる。こうした反応に児嶋もTwitterで「沢山の応援メッセージありがとうございます。頑張ります!」とツイートしている。

 渡部の不祥事でいろいろと忙しくなっている児嶋だが、世間は味方の様子。

 ただ、励ましのつもりだったのかもしれないが「余計な事」をして炎上してしまった芸人がいる。

つまらなすぎな「ボケ」?

「さまぁ〜ずの三村マサカズさんです。

三村さんは児嶋さんのツイートにリプライしたんですが『小島瑠璃子。今が頑張りどきだ。無理はするな。自分が出来ることだけする。あとは、風まかせー。』とメッセージ。

児嶋さんの持ちネタ(?)である『ねえ大島さん』『児嶋だよ!』のネタを使って、苗字が同じな小島瑠璃子さんの名前を使ったということかもしれませんが、これが『超つまんない』『三村は文字で勝負しちゃだめ』『滑り倒している』『素人かよ』『ボケのつもりかよ』『キモイ』と大ブーイングなんです。