» 『ブランチ』藤森慎吾に「お前がいうな」渡部建に「バカヤロー」も過去の中絶騒動ツッコミ
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 『ブランチ』藤森慎吾に「お前がいうな」渡部建に「バカヤロー」も過去の中絶騒動ツッコミ

『ブランチ』藤森慎吾に「お前がいうな」渡部建に「バカヤロー」も過去の中絶騒動ツッコミ

『ブランチ』藤森慎吾に「お前がいうな!? 渡部建に「バカヤロー」も過去の「中絶騒動」ツッコミ

 13日『王様のブランチ』(TBS系)が放送され、不倫騒動によりアンジャッシュの渡部建が出演しないことが、冒頭で語られた。

 同局山形純菜アナウンサーが「渡部建さんの不貞行為が週刊誌によって明らかになりました。これを受けて渡部さんは活動の自粛を発表。王様のブランチの出演を見合わせることになりましたが、今後も放送を続けてまいります」と語り、頭を下げた。その後画面が切り替わったのだが……。

佐藤栞里は涙

 渡部と2人でメインMCを務めている佐藤栞里は「王様のブランチは楽しい情報をお届けする番組です。今週もテレビをご覧の皆さんが笑顔になれる番組にしたいと思っています!」と涙ながらにコメント。

 ニッチェの江上敬子や近藤くみこ、オリエンタルラジオの藤森慎吾らが「大丈夫!」「がんばろう」と佐藤を励ました。一時出演するのではないかといわれたアンジャッシュの児嶋一哉は「番組内容と騒動が合わない」という理由から出演しなかった。

 ネット上では佐藤の涙に「渡部許さん」「まじで許せないなこれは」「表出て謝罪くらいしろよ」などと厳しい声が殺到。そして「栞里ちゃんいい子だな」「もらい泣きした」「がんばってほしい」と応援の声も多数ある。

 一方、藤森は「栞里ちゃんにこんな顔させんじゃねーぞ!何だよもう、バカヤロー、ほんとに!」と語気を強くして渡部を批判。これには「渡部の何倍もイケメン」「メインMC藤森でいいよ」と称賛の声もある。

藤森に「お前がいうな」の声も

 渡部の迷惑っぷりがよくわかる放送にはなってしまった今回。ただ一方で「いやお前がいうな」というツッコミも……。