» キンプリ平野紫耀「もはやストーカー?」平祐奈“自作自演匂わせ”疑惑がホラーすぎる
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • キンプリ平野紫耀「もはやストーカー?」平祐奈“自作自演匂わせ”疑惑がホラーすぎる

キンプリ平野紫耀「もはやストーカー?」平祐奈“自作自演匂わせ”疑惑がホラーすぎる

キンプリ平野紫耀「もはやストーカー?」平祐奈“自作自演匂わせ”疑惑がホラーすぎる
PhotoAC

 長らくKing&Princeの平野紫耀との「匂わせ交際疑惑」が報じられている女優の平祐奈

 先日、姉の平愛梨のインスタライブで「あることないことをいわれる」と暗に交際を否定した平。2年ほどいわれていた疑惑もようやく収束か、といわれていたのだが、またも自分から「匂わせ」を展開していると話題だ。

 平は5月16日までにインスタグラムのストーリーズをUPしている。

 3枚のファンレターを見せ「Thank you to YunaFamily」「おうち時間でも私の出演している映画を見てくれて嬉しいありがとう」とファンに感謝の言葉を述べた。

まさかの「自演&匂わせ」?

 しかし、そのファンレターが「封筒・切手・筆跡」がまるで同じで、かつ「赤、黒、黄、紫、青、ピンク」と、キンプリメンバーのカラーだったことがわかっている。

 これにより「本当にファンからもらったのか」「自作自演では」「やばすぎて狂気を感じる」「今回のインスタのストーリーの平野紫耀との匂わせは大胆すぎないか」と、ドン引きする声が多数だ。

「状況だけを見れば『自作自演』といわれても仕方がないというか、もしそうだとしたらちょっと病んでいるような気もしますね……。

平野さんのカラーは『深紅』つまりは赤なんですが、赤が明らかに多いんです(笑)。うーん、まだ匂わせは続くんですかね」(メディア記者)