» 堂本光一「差別発言」佐藤めぐみ匂わせ熱愛説で思い出す「40代論」猛批判
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 堂本光一「差別発言」佐藤めぐみ匂わせ熱愛説で思い出す「40代論」猛批判

堂本光一「差別発言」佐藤めぐみ匂わせ熱愛説で思い出す「40代論」猛批判

堂本光一「ファン嫌悪」佐藤めぐみ匂わせ熱愛説で思い出す「差別発言」
PhotoAC

 KinKi Kidsの堂本光一と、女優の佐藤めぐみの「交際匂わせ疑惑」がここ最近叫ばれている。

 同日のインスタライブをした2人の「壁の照明」などが似ている、ということで話題となり、他にもこの2年間の投稿で数多くの共通点が見られたことから、この疑惑が浮上した。

 また、堂本は過去、元AKB48の梅田彩佳との熱愛疑惑が出た際には、ラジオで即否定していた。しかし今回の疑惑には一切口を開いていない。佐藤のインスタ投稿も一時ストップし、疑惑は深まる一方という状況になっている。

 今回の件に「匂わせはやめてほしい」と佐藤への文句も多い一方、堂本に対しても「ファンをバカにしてる」と厳しい意見が。ジャニーズと交際すると女性側が攻められるのはよくある話だが、堂本にも厳しい意見が出てしまうのはなぜか。

『40、50超えてて独身の人って、なんか普通に考えてワケがあるよね』

「堂本さんは長らく『独り身の悲しいエピソード』を披露していましたので、今回の交際が本当だったとしたら『ファンをだましていた』『手玉に取られた』という気持ちになる人も多かったようです。

また、一昨年末のラジオ『突然ですが KinKi Kids 年末大放送!』(NHK)で堂本さんが『40、50超えてて独身の人って、なんか普通に考えてワケがあるよね』と発言し炎上。