» 渡部建不倫「逮捕か」六本木ヒルズが「トイレ行為」に被害届へ…
カルチャースポーツ社会

渡部建不倫「逮捕か」六本木ヒルズが「トイレ行為」に被害届へ…

渡部建不倫「逮捕か」六本木ヒルズが「トイレ行為」に被害届へ…
PhotoAC

 一連の不倫騒動で芸能活動を自粛となったアンジャッシュ・渡部建

 渡部は数多くの女性と不倫していたようで、マスコミに把握されているだけでも「7人」の相手がいたとされる。今後さらなる暴露や発覚もありそうで、2ケタ越えはほぼ間違いないという声も。

 妻の佐々木希へは同情の声が集まっているが、それ以上に気にせねばならないのは今後の生活だ。渡部の仕事は100%なくなり「1億円」ともいわれる年収がパーになるともいわれている。

 佐々木の露出が増える可能性もあるが、今回のイメージがついてしまうのはやはりマイナスだ。佐々木が仕事をせざるを得ない状況にはなるが、その前に「離婚ではないか」という声もある。

 現状、佐々木は子どものために渡部と離婚、別居は考えていないそうだ。しかし、このままだと渡部が「逮捕」される可能性もゼロではないという。

まさかの「事件化」も

「渡部さんは六本木ヒルズの多目的トイレで不倫行為に及んだとのこと。

すでに『人としてどうなんだ』という声が殺到していますが、一部メディアでは行為のためだけにヒルズにいて、トイレを利用した場合『建造物侵入罪』にあたる可能性もあるとのこと。

六本木ヒルズが被害届を出せば、事件化される可能性もあるとのことです」(メディアライター)