» 佐々木希「元カレ」嵐二宮和也と結婚してれば…渡部建不倫、伊藤綾子嫌われの今
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 佐々木希「元カレ」嵐二宮和也と結婚してれば…渡部建不倫、伊藤綾子嫌われの今

佐々木希「元カレ」嵐二宮和也と結婚してれば…渡部建不倫、伊藤綾子嫌われの今

佐々木希「元カレ」嵐二宮和也と結婚してれば…渡部建不倫、伊藤綾子嫌われの今
photoAC

 不倫騒動が報じられ、芸能活動を自粛中のアンジャッシュ渡部建

 すでに複数女性との「六本木の多目的トイレで…」「事務所で15分、行為後はすぐに追い返された」など、かなり恥ずかしい行動な数々をばらされてしまった渡部。世間のバッシングはすさまじく、すでに芸能人として「死刑宣告」を受けたも同然、といわれている。

 一方、妻の佐々木希はといえば、別居も離婚もしない様子。1歳になる子どものことを考えてのことだが「離婚したほうがいい」「佐々木希なら何度でも再婚できる」など、離婚を推す声もなくはない。そう簡単にはいかないのだろうが……。

 渡部は過去に女優の伊藤裕子との報道が出たことがあるが、他は一般人で裏で遊びまわっていた様子。その後佐々木との交際が騒がれ、結婚している。

 一方の佐々木も、過去に何度か熱愛報道があった。渡部がこんなことになってしまったことにより「あの彼氏と結婚していれば」と“双方”のファンが思っているとか。

2011年に嵐のアノメンバーと熱愛

「嵐の二宮和也さんですね。2011年にツーショット写真が流出するなど交際が発覚した2人。相手が人気アイドルということで大きな注目を浴びました。佐々木さんはその前にバーのイケメン店長や押尾学さんの名前が出ましたが、すべてデマで終わっています。

二宮さんとは交際順調といわれていましたが、1年ほどで破局報道。その後二宮さんは元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと交際し結婚しました。