» 竹内涼真「祖父の手紙も…」吉谷彩子の荷物を取ることも許さぬ非道
カルチャースポーツ社会

竹内涼真「祖父の手紙も…」吉谷彩子の荷物を取ることも許さぬ非道

竹内涼真「祖父の手紙も…」吉谷彩子の荷物を取ることも許さぬ非道
PhotoAC

 俳優の竹内涼真と破局した女優の吉谷彩子に、今注目が注がれている。

 12日の「フライデー」(講談社)が、吉谷への直接取材と吉谷の実家への取材内容を公開した。竹内は同誌に先日、女優の三吉彩花との交際が報じられたばかり。吉谷とは破局し、コロナ禍で家を追い出されたとして竹内のゲスっぷりが批判されているが……。

 どうやら竹内の「クズっぷり」はまだすべて出ていなかったようだ。

 すでに家を出てビジネスホテルで暮らしているという吉谷。ただ、両親が語るところによれば「まだ同棲していた家に私物がある」とのことで、竹内が家に入れてくれないために取り戻すことができないという。亡くなった祖父の手紙などもあるようだ。

祖父の手紙も…

「いまだ荷物があるのに、家に入れないというのは、いったいどういうことなのでしょうかね。竹内さんも荷物を取りに来るくらいいいじゃないか、と思うのですが……。

世間からは『次々とクズ情報が』『主演級の俳優が生活費で揉めるな』『両親からの情報もあるし、金銭トラブルも荷物を取りもどせていないのも事実だな』という竹内への文句もあれば『そもそもそんなひどい別れ方するって何があったんだ』と、そもそもの破局理由が何だったのか、という点もあります。本当に三吉さんとの交際だけだったのか、と」(メディア記者)

 吉谷は直撃取材に特に何も答えなかったようだ。やはり2人の間で深刻な何かがあったということだろうか。

竹内は大手ホリプロの所属

 竹内も吉谷も若く、今後がある役者だけに今回の報道のダメージが少ないに越したことはないが、どちらも無傷ではいかないだろう。