» 渡部建不倫「神7」の衝撃…相手数十人疑惑と「犯罪」の匂い
カルチャースポーツ社会

渡部建不倫「神7」の衝撃…相手数十人疑惑と「犯罪」の匂い

渡部建不倫「神7」の衝撃…数十人疑惑と「犯罪」の匂い
PhotoAC

 不倫騒動で芸能活動を自粛、今後テレビに出られない可能性が大になってしまったアンジャッシュの渡部建

「週刊文春」(文藝春秋)で「複数女性と不倫」「多目的トイレで行為」「いかがわしいパーティ参加」などなど、とんでもなく恥ずかしい性癖までも暴露されてしまった渡部「佐々木希が妻なのに」云々抜きで、やばいとしかいいようがない状況だ。

「文春」では相手は3人だったが、各メディアが報じたところでは「7人」は把握されているという。7人て……。

 ネット上では「渡部神7」なんていわれているが、ここまでくると「何十人いるんだ」という感じだ。

もはや「不倫だけじゃない」?

「次から次へと出てくるでしょうね。今はマスコミもそういう情報が欲しくて仕方ないでしょうし、証拠があればいくらでも出されてくるでしょう。もはや当時のタイガーウッズですよ。

ここまでくると情報の流れは止まらないでしょう。佐々木希さんが本当に気の毒ではありますが……」(メディア記者)

 いったい何人いるのか、という注目が増している渡部。いい加減妻も子どももかわいそうで仕方がない。

 一方、本当に「不倫だけなのか」という声もある。