
器の違いを、見せつけていた?
「週刊文春」(文藝春秋)で不倫を報じられ、世間から猛バッシングを浴びている渡部建。妻の佐々木希も大きなショックを受けているようで、同情の声が溢れている。
渡部といえば「グルメ芸人」で知られ、数多くの穴場飲食店を高級・リーズナブル問わず紹介してきた。書籍やオンラインサロン運営なども展開するなど「グルメ界No.1タレント」の地位を確立したといえる。
当然ながら、数多くの飲食店に渡部の「サイン」が。今回の騒動後に飲食店に行き、渡部のサインを見て複雑な気持ちになった方もいるかもしれない。
そんな中、ある一般人のツイートが話題になっている。
長瀬智也が渡部を粉砕した?
「渡部さんの報道があった後にとある焼き肉店に行った一般の方が、店で渡部さんのサインを見て『なんとも言えない気持ちになった』とつぶやき、写真を載せています。確かにこれまで宣伝してもらったりし飲食店にとってはマイナスですよね……。
ただ、その男性がいうには『隣にTOKIOの長瀬さんのシール1枚という個性が強すぎるサイン』があり、そのおかげで食事に集中できたとのことです。いきなりの長瀬智也さんですね。
画像を見る限り、渡部さんのサインの隣に、色紙に『ビックリマンシール』を貼っただけの長瀬さんのサイン(ですらないが…)がありました。