» 渡部建不倫「元カノ」伊藤裕子も大迷惑…「現在の姿」に衝撃も
カルチャースポーツ社会

渡部建不倫「元カノ」伊藤裕子も大迷惑…「現在の姿」に衝撃も

渡部建「元カノ」伊藤裕子も大迷惑…「現在の姿」に衝撃も

「週刊文春」(文藝春秋)で不倫が報じられたアンジャッシュの渡部建。妻の佐々木希にはとんでもないトバッチリだが、思わぬ方向にも影響が飛び火している。

 渡部がテレビ出演自粛を発表したのは9日。その時点で「女性問題らしい」という情報は流れたが、詳細な情報が出てきていなかった。そのせいか、ネット上では渡部の「不倫相手」に関する情報が錯綜した。

 結局は一般人3人だったが、ネット上では「大人向け女優」や「元カノ」の名前も取りざたされた。

 そんな中、ありえないトバッチリを受けたのが、あの人気歌手である。

音楽番組で共演

「森高千里さんですね。渡部さんとは『Love Music』(フジテレビ系)でMC共演していますが、そのせいで名前があがりました。森高さんは俳優の江口洋介さんと結婚しているので『W不倫では』とのことです。

ただ、もちろんこれはとんでもないデマで、証拠の影も形もありません。渡部さんの騒動で名前があがってしまい、森高さんとしても迷惑極まりないですね」(メディア記者)

 とんでもないデマで名前が出てしまった森高。なかなか信じる人はいないだろうが、名前が出るだけでも不快ではないだろうか。

 また、過去に渡部との交際が報じられた「元カノ」の名前も……。