» 渡部建「佐々木希出産時」も不倫。おぎやはぎの過去の「指摘」的中
カルチャースポーツ社会

渡部建「佐々木希出産時」も不倫。おぎやはぎの過去の「指摘」的中

渡部建「佐々木希出産時」も不倫。おぎやはぎの過去の「指摘」的中
photoAC

「週刊文春」(文藝春秋)のLINE速報で、アンジャッシュ渡部建の「不倫騒動」が報じられた。

 詳細は「文春オンライン」、有料ネット記事、ならびに11日発売の同誌をご覧いただきたいが、一部無料公開されている情報だけでも、妻である佐々木希をどれだけ裏切っていたのかがわかる。

 渡部と関係を持っていた女性の一人は「佐々木と交際時から関係」「マンションやビルのトイレで複数回行為」、さらに「結婚・披露宴の翌月」「第一子出産時」にも関係を持っていたようだ。この件を知り激怒した佐々木が女性と電話で話したとも語られている。詳細は本当に気になるところだ。

 それにしても結婚前後から「浮気・不倫男」だったことがわかってしまった渡部。テレビ出演自粛を決断したのも当然か。

 しかし、その予兆というべきか、佐々木と結婚時から「よからぬ情報」はあった。

『渡部さんて、一番モテるんだから』

「以前、事務所の後輩のおぎやはぎがラジオで『渡部さんて、一番モテるんだから』『あっち系のフレンドっていうことでしょ』など、もともと渡部さんと佐々木さんの関係はちゃんとした恋人ではなかった、ということを示唆しており、相当遊んでいたことをほのめかしていました。

過去には女優の伊藤裕子さんと熱愛も出るなど、とにかくモテたという渡部さん。40代になってもクセが治らなかったということでしょうか。それにしても、佐々木さんを裏切ってしまったのは事実、離婚もあるでしょうね」(メディアライター)

 とりあえず即離婚ということはなさそうだが、今後は佐々木の稼ぎのみで生活することになりそうだ。
(文/Social Fill編集部)