» 渡部建「不倫女優特定」トイレで行為か…「文春砲」の中身は…
カルチャースポーツ社会

渡部建「不倫女優特定」トイレで行為か…「文春砲」の中身は…

渡部建「不倫女優特定」トイレで行為か…「文春砲」の中身は…

 不倫騒動により、テレビ出演自粛を発表したアンジャッシュの渡部建

 渡部は佐々木希という美人妻がいながら不倫し、その様子が週刊誌に報じられるとあって自粛を申し出たという。世間からはすでにバッシングの雨あられだが、まだ騒動の全体像が見えてはいない。

 ただ、すでに一部では情報が出回っており「不倫相手」の特定も進んでいる状況だ。

不倫女優はすでに特定か

「不倫相手は大人向け女優さんや会社員ということで、複数人です。すでに『週刊文春』(文藝春秋)の取材に対し渡部さんは不倫を認め、佐々木さんにも謝罪したとのことです。

一部では、すでにその女優さんの名前も何人か出ています。候補となっている女性はそれぞれ『渡部と関係を持った、と過去に暴露した』『渡部が自分をナンパしてきたと暴露』した人です。

いずれにせよ不倫ですし、もし最近とすれば『コロナ禍』ですので、Wでバッシングの対象となります。自粛は妥当な決断、と見る人は非常に多いですよ」(メディア記者)

 芸能生命に大ダメージを受けるのが確実な渡部。佐々木としても大迷惑な話である。

 現状の情報だけでもかなりヤバいのに、しかも「不倫場所」についてもかなりまずい情報が浮上している。