» 佐々木希「木下優樹菜級のヤンキー」渡部建DV疑惑を打ち消す「最強伝説」
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 佐々木希「木下優樹菜級のヤンキー」渡部建DV疑惑を打ち消す「最強伝説」

佐々木希「木下優樹菜級のヤンキー」渡部建DV疑惑を打ち消す「最強伝説」

佐々木希「木下優樹菜級の元ヤン」渡部建DV疑惑を打ち消す「過去」

 9日に突然の番組出演自粛を発表した、アンジャッシュの渡部建

 各紙報道などによれば、渡部が複数の女性と「不倫」をしていた、ということらしく、11日発売の週刊誌に詳報が出るとのことだ。渡部は全貌が知られる前に自ら自粛を申し出たようである。

 活動自粛発表時は具体的な理由が語られず「いったい何が」とネットは大騒ぎ。そんな中で「週刊誌に『グルメ芸人が美人妻を殴る蹴る』という予告がある」という情報がネット上で浮上。渡部と妻の佐々木希と符合する部分があり、渡部の「DV説」も飛び出した。

 しかし10日、一部webメディアが「彼女に近い関係者が“佐々木に対するDV”は絶対にない、と語っている」と情報を出した。懸念された「DV説」はないということだろうか。

「佐々木希がそう簡単にDVされるわけがない」

 ネット上でも「DVがないなら何より」「不倫だけか、ならそこまで大騒ぎでもないかな」「どっちにしろ渡部は終わったな」と、佐々木への安堵と、だからといって渡部が許されるわけではない、という声が多くなっている。

 また「佐々木希がそう簡単にDVされるわけがない」という声もある。

「佐々木さんは秋田での学生時代に『超ヤンキー』として有名で、ギャルメイクのくわえタバコプリクラも流出しています。

事実かどうかは別として、荒れていた学生時代の暴露やウワサは数知れず。そんな佐々木さんに『DVされて黙ってるわけがない』『逆に渡部がやられてそう』と、DV被害を受けていない想像のほうがたやすいそうです。