» 佐々木希が「ヒント」渡部建自粛理由、スキャンダル特定か
カルチャースポーツ社会

佐々木希が「ヒント」渡部建自粛理由、スキャンダル特定か

佐々木希が「ヒント」渡部建自粛理由を特定か

 お笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建が番組出演の全面自粛を申し入れた。

 渡部は「視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こした」として自粛を決意したとのこと。

 渡部は2017年に女優の佐々木希と結婚、その後第一子も授かり私生活は順風満帆な中でのスキャンダルということで、いったい何があったのかと憶測も多数だ。

佐々木希のインスタグラムは……

「明日・明後日には多数の週刊誌から情報が出ますが、そのいずれかで渡部さんのスキャンダルがあるということではないでしょうか。

自粛はするものの『内容がわからない』ということで、世間でも憶測を呼んでいます。多いのが『不倫』『DV』『反社』ですが、いずれの情報も出てきません。ちなみに妻の佐々木希さんは2日前にもインスタグラムで愛犬のショットを披露しており、通常通りですが……」(メディア記者)

 佐々木がいつも通りとなると、やはり渡部個人の問題ということになるだろう。いずれ真実は明らかになるだろうが、気になるところではある。

 もともと「食レポ」のキャラクターで売っており、最近では多くのレギュラーも持っていた渡部。YouTubeも配信し、こちらはなかなかチャンネル登録が増えなかったようだが……。