» キンプリ高橋海人「現在の彼女」は…大和田南那と継続?
カルチャースポーツ社会

キンプリ高橋海人「現在の彼女」は…大和田南那と継続?

キンプリ高橋海人「現在の彼女」は…大和田南那と継続?
PhotoAC

 グラビアタレントとして活躍する元AKB48の大和田南那

 むっちりしたボディが魅力の大和田は、最近グラビア仕事が増え、雑誌の表紙になる度に話題を呼んでいる。

「第二の磯山さやか」という声もあるが、グラビアとしての評価は高く、今後も安定して仕事が増えていきそうだ。

 一方、最近出番も増えたのか、以前いわれていたの「アノ報道」を思い出す声も多い。

「King&Princeの高橋海人さんと、2018年8月に『合鍵熱愛』報道が出ました。キンプリ初の熱愛スキャンダルということで大きな話題を呼びました。

報道後『同じネックレス』や『高橋のイメージカラーであるイエローを思わせるひまわりの写真』を投稿などなど、さまざまな匂わせをしてファンを逆なで。とんでもなく炎上しました。

ほとぼりが冷めると2人の話も出なくなりましたが、かといって『破局』という情報もなく『今もつきあってるんだろうか』『やめてほしい』と心配する声もあります。2人とも多忙なので、そうそう会う機会もないのではないか、という声もありますが……」(メディア記者)

 今飛ぶ鳥を落とす勢いのキンプリ。その「初スキャンダル」の女性という名誉(?)なタレントが、大和田だった。

 数々の「匂わせ」から非常に強い関係性が見て取れたが……現在はどうなのか、気になるところである。
(文/Social Fill編集部)