» 織田奈那「乱倫オトコ関係」露見…長沢菜々香流出騒動で「欅坂46内ドロドロ」がヤバい
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 織田奈那「乱倫オトコ関係」露見…長沢菜々香流出騒動で「欅坂46内ドロドロ」がヤバい

織田奈那「乱倫オトコ関係」露見…長沢菜々香流出騒動で「欅坂46内ドロドロ」がヤバい

織田奈那「壮絶オトコ関係」露見…長沢菜々香流出騒動で「欅坂46内ドロドロ」がヤバい
PhotoAC

 先日「文春砲」を受け、その後「8月結婚」を発表した元欅坂46長沢菜々香

 お相手は2歳上のIT企業社長で「玉の輿婚」となった。本人は「卒業後(3月末)に交際」としているが、わずか2カ月ちょっとで結婚というのはさすがに信じられていない様子だ。

 それだけで話が終わればよかったのだが、今度は長沢の友人(?)と思しき人物が、インスタグラムで大量の「流出」。その内容は「元カレとの肉体関係の有無」のLINEやホテルでの写真、結婚相手の男性の素性や「長沢が結婚前三股していたこと」など、多数の暴露があった。

 友人の嫉妬か嫌がらせか、せっかくの結婚にミソがつきまくりの長沢。しかも「別の元欅坂46メンバー」の名前まで出ている。それが織田奈那だ。

短期間で2人の男性と交際…

 今年はじめに欅坂46を卒業した織田。流出した長沢のLINEには、元カレが長沢の前に織田と交際していたかのような記載がある。

 思いもよらぬトバッチリを受けた織田。ただ、織田は昨年9月に専門学生との熱愛をスクープされており、長沢のLINEは5月。この期間に少なくとも2人の男性と交際をしていたということか。

 年齢を考えれば恋愛くらいするだろうが、アイドルということで大きく報じれやすい。しかも「グループ内で同じ男性と交際」というのだから、なかなかにドロドロだ。