» 嵐松本潤「燃えすぎ」配信ライブに入れ込む理由は「焦り」?
カルチャースポーツ社会

嵐松本潤「燃えすぎ」配信ライブに入れ込む理由は「焦り」?

嵐松本潤「燃えすぎ」配信ライブに入れ込む理由は「焦り」?

 嵐松本潤の意気込みが、相当のようだ。

「女性自身」(光文社)が報じたところによれば、15日「Johnny's World Happy LIVE with YOU」の初日に登場する嵐の松本が、久々の「歌って踊る」に相当な気合いが入っているようだ。

 嵐のコンサートで演出を長らく担当している松本。嵐は2020年末で活動休止を決めているが、予定されていたコンサートが新型コロナウィルスで中止が連発。せっかくの「休止イヤー」に思うような活動ができていない。

 しかし「Johnny's World Happy LIVE with YOU」で久々に「5人で歌い踊る嵐」を披露できるとあって、松本の演出も相当すごいものにすべく、何日も打ち合わせを重ねているとのことだ。

 もともとプロ意識が非常に高いといわれる松本。久々のライブに燃えるのも至極当然のことといえるだろう。

 ただ、一方で「焦り」もあるのではないか、という声もある。

『活動休止後に仕事があるのか』と不安視している

「松本さんは、自身が『活動休止後に仕事があるのか』と不安視している、と一部で報じられました。嵐メンバーの中でも『休止後の活動方針』が定まっておらず、危機感を募らせているといいます。

活動休止の延長はモチベーションという意味でもないようですし、今後のために爪痕を……ということではないでしょうか。そこまで心配ないと思うんですがね」(メディア記者)

 最近は、破局したといわれていた井上真央と「再びの急接近」も囁かれている。小栗旬、最近では生田斗真が結婚をし、仲のいいタレントが結婚する中で思うところもあるとか。

 いずれにせよ、今回の配信ライブに全身全霊を込める松本。パフォーマンスと演出に注目だ。
(文/河合宗太郎)