» キスマイ千賀健永「Matt?」鼻整形説再燃…『帰れま10』で衝撃
カルチャースポーツ社会

キスマイ千賀健永「Matt?」鼻整形説再燃…『帰れま10』で衝撃

キスマイ千賀健永「Matt?」鼻整形疑惑再燃…『帰れま10』で衝撃

 8日に放送された『帰れマンデー見っけ隊!! 3時間SP 秘境バス旅&帰れま10』(テレビ朝日系)。

 番組の後半は「店舗数No.1ファミリーレストランで帰れま10」で、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔・玉森裕太・千賀健永、みちょぱ、U字工事、はらぺこツインズが出演したのだが……。

 キスマイ千賀の「顔」に関し、ネット上では衝撃の意見が続出している。

『Mattになってる』『鼻がおかしい』

「ファミレスの『ガスト』好きで、『チーズインハンバーグ』が好物らしい千賀さんですが、それ以上に『顔が変わっている』という声が相次いでいます。

『今日の千賀くん、化粧濃くないか』『ずいぶん化粧してる』という声があります。ただ『鼻がすごい』『Mattになってる』『鼻がおかしい』とさまざまな意見が。『鼻やっただろ』『これは整形では……』と顔面の変化に疑いの声もあります。

化粧が濃いのは事実で、UPで見ると肌荒れが目立っています。ただ鼻は……何とも言えない感じです」(メディア記者)

 確かに、だいぶ顔立ちの変化というか、鼻の存在感が強いのはわかる。