» 三重既婚アナ「ストーカー逮捕」で思い出す「CBC女子アナ泥沼不倫騒動」地方局もドロドロ
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • 社会
  • 三重既婚アナ「ストーカー逮捕」で思い出す「CBC女子アナ泥沼不倫騒動」地方局もドロドロ

三重既婚アナ「ストーカー逮捕」で思い出す「CBC女子アナ泥沼不倫騒動」地方局もドロドロ

三重既婚アナ「ストーカー逮捕」で思い出す「CBC女子アナ泥沼不倫騒動」地方局もドロドロ
PhotoAC

 8日、男性会社員の自宅敷地内に侵入したとして、住居侵入の疑いで、三重テレビ放送アナウンサー一色克美容疑者を逮捕したと、三重県鈴鹿警察署が発表した。

 一色容疑者は「男性の同居女性に興味があった」と供述しているようで、それは同局の30代の女子アナウンサーだったという。部屋をのぞいたり、ストーカー行為をしていたというのだ。

 突然の「アナウンサー逮捕」だが、すでに三重テレビの紹介欄からも削除されている状況。局としてもてんやわんやだったに違いない。

「既婚者なのに」……

「その女子アナは以前からストーカー行為を感じていたようですがまさか同局アナとは驚きだったでしょうね。

一色容疑者は既婚者で今回の逮捕に関しても『家族がいてこれかよ』『複数回やってたとかガチすぎる』と、衝撃と憤りの声が相次いでいます。

また、ネット上では『相手女子アナは誰だ』という詮索が進んでいますが、完全な被害者ですし、こうした憶測はやめたほうがいいですね……」(メディア記者)

 テレビ局の花形ともいえるアナウンサー。それだけに、今回の行為はすべてを一瞬でパーにするものだった。

 今回は三重だったが、近県での女性関係の事件ということで「あの騒動」を思い出す人も多いようだ。