» 清野菜名「JKギャル時代」に驚愕…売れない時代を超えて現在
カルチャースポーツ社会

清野菜名「JKギャル時代」に驚愕…売れない時代を超えて現在

清野菜名「JKギャル写真」に驚愕…売れない時代を超えて現在
PhotoAC

 先日、俳優の生田斗真との結婚を発表した女優の清野菜名

 現在、数多くのドラマに出演する売れっ子で、アクションもヌードもこなす逸材だが、25歳での結婚に驚きの声もあった。生田とは5年の交際期間であり、段階を踏んでの結婚とあって祝福の声が相次いでいる。

 世間も認める「爽やかカップル」ということで世間の羨望の眼差し。生田も長らくイケメン俳優として活動しており、爽やかな印象だ。

 一方の清野は、学生時代は現在の印象と異なるようで……。

ギャル写真に驚き?

「一部で高校時代のプリクラが流出していますが、かなり『ギャルっぽい』と話題になっています。最近はショートカットで化粧薄めな印象だったので、驚く声もありますね。

世間では『ギャルだったんだな』『ずいぶん印象が違う』という声や『高校時代なんてこんなもん』『かわいいじゃん』と賛否がある状況。

プリクラ加工が激しくてギャル度が増しているように見えるだけかもしれません。

もともとティーンファッション誌のモデルからスタートしている清野さん。キャリアは長いです。高校時代は『小悪魔天使』なんていわれていたそうですが、確かにこの頃の写真を見るとそんな印象もありますね」(メディア記者)