» 横浜流星「結婚説」西野七瀬と…の理由。あの「予言」が的中する?
カルチャースポーツ社会

横浜流星「結婚説」西野七瀬と…の理由。あの「予言」が的中する?

 人気俳優、横浜流星の主演ドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)は7月より放送開始予定だ。

 次世代のイケメン俳優として大きな注目を集める横浜。最近も元ホストのローランドとYouTubeで対談し話題を呼んでいる。『私たちはどうかしている』ではこちらも若手の人気女優・浜辺美波と共演。大きな話題を呼びそうだ。

 横浜といえば、よく共演者と「熱愛説」が浮上することでも知られている。これまでも戦隊モノでの共演者、ドラマ共演者とウワサになってきた。

 ただ、どれも確証のない情報ばかりで、決定的な情報には至っていない。これにはファンも「ひと安心」といえるかもしれないが……。

 今、もっとも横浜ファンをざわつかせているのが、アノ女優だ。

西野七瀬とは「今年の漢字」も同じ

「元乃木坂46で女優の西野七瀬さんとの交際説が報じられています。2人は昨年の『あなたの番です』(日本テレビ系)で濃厚なキスシーンを演じており、そのあたりからウワサが立ちました。最初は『演技でしょ』という声もありましたが、その後『匂わせ?』『不自然な共通点』が連発します。

2人とも同時期に『バンジージャンプが好き』と告白したり、昨年末の『今年の漢字』が2人揃って『新』だったりと、共通する話題が連発。一気に交際説が強まりました」(メディア記者)

 ドラマでラブシーンを演じ、その後多くの「匂わせ」、ドラマのオフショットでも仲良さそうな姿を見せており、疑問は大きくなるばかりだ。