» 鷲見玲奈「後輩の特定完了」不倫画策した女子アナの素性に衝撃
カルチャースポーツ社会

鷲見玲奈「後輩の特定完了」不倫画策した女子アナの素性に衝撃

鷲見玲奈「後輩の特定完了」不倫画策した女子アナの素性に衝撃
PhotoAC

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が7日の『みんなのKEIBA』(フジテレビ系)に出演した。

 もともとテレビ東京時代に『土曜ウイニング競馬』でMCを2年務めており、競馬番組はお手の物。久々の鷲見×競馬番組(しかも日曜)ということで、ファンの間でも大きな話題になっていた。

 馬券は安田記念をアーモンドアイ軸で予想したが、残念ながら不的中。しかし、久々の競馬番組を満喫した様子だった。

みんなのKEIBA』将来のMCも?

「ネットでの反響はすさまじく『これはレギュラー確定』との声も。アナウンスには何の心配もありませんし、将来の『MC就任』もあるかもしれません。

テレ東時代から絶大な人気がありましたし、ファンから文句が出ることも多い『みんなのKEIBA』だけに、フジテレビとしても願ったりかなったりでしょう。十分にあると思いますね」(メディアライター)

 鷲見が出演した日の安田記念を制したのはグランアレグリア(意味は大喝采)だったが、鷲見もネットのファンから喝采を受けたようである。

 今後も順風満帆といえる鷲見だが、心配なのは、この放送前日にTwitterでつぶやいた「発言」だ。

 鷲見は「色々あった後輩が、私の行っていたジムに『鷲見さんには内緒にしてください』と言って通っているらしい。すごいメンタル」「鷲見さんがいなくなれば自分ができる番組が増えるって言ってたのも、プロデューサーにアピールしてたのも、知ってるんだからねっ」と連投。後に削除し「ジム帰りでアドレナリン爆発してました 忘れてください」と釈明。ついでにそのツイートも削除されている。