» 小倉優香「朝倉未来の部屋で」料理配信炎上…「私はまだ21歳」事件も
カルチャースポーツ社会

小倉優香「朝倉未来の部屋で」料理配信炎上…「私はまだ21歳」事件も

小倉優香「朝倉未来の部屋で」料理配信炎上…「私はまだ21歳」事件も

 グラビアイドルの小倉優香が炎上している。

 小倉は7日にLINEライブを行い「グルテンフリーのハンバーグ」などを作ると宣言。実際に料理をしたわけだが、ファンが気になったのは彼女の料理ではなかったようだ。

 小倉がライブ配信をしたのは、ある部屋のキッチンという感じ。そのキッチンが「あの人の部屋のじゃん」と炎上している。

あの「彼氏」の部屋じゃん

「格闘家の朝倉未来さんですね。朝倉さんのYouTubeチャンネルの『朝倉未来のモーニングルーティンを撮ってみた』などで部屋が映り込んでいますが、確かに今回の小倉さんの部屋に似ていますね。

2人は昨年12月に六本木デートを激写され交際が発覚。過去には弟の朝倉海さんのSNSに小倉さんの服写り込むなど、ウワサになっていましたが、お相手はお兄さんだったようです。

今回の今回のインスタライブでも『匂わせ』があからさまであり、ファンの間でも『これはファンをバカにしている』『バレバレすぎ』『付き合ってるのバレてるしいいんじゃないか』などさまざまな声があります」(メディアライター)

 なかなかファンを逆なでしてしまった小倉。彼氏とは仲がいいので何よりだが……。

 実は以前にも、こうした「匂わせ」をすることがあった。