» KAT-TUN中丸雄一「唯一の熱愛」で黒い疑惑が…“何もなさすぎ”クリーン生活の裏
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • KAT-TUN中丸雄一「唯一の熱愛」で黒い疑惑が…“何もなさすぎ”クリーン生活の裏

KAT-TUN中丸雄一「唯一の熱愛」で黒い疑惑が…“何もなさすぎ”クリーン生活の裏

KAT-TUN中丸雄一「唯一の熱愛」で疑惑が…“何もなさすぎ”クリーン生活
PhotoAC

 KAT-TUNといえば、ジャニーズきっての「トラブルが多いグループ」として知られている。

 過去には6人グループだったが、赤西仁が度重なるスキャンダル、ジャニーズ事務所とそりが合わないのか退所、田中聖は退所後に逮捕(不起訴)、田口淳之介も昨年、退所後に同様に大麻で逮捕された。

 あくまでも「退所後」ということなのでグループではないのだが、在籍経験のあるメンバーが次々にトラブルを起こしてしまう印象がある。ジャニーズの中では「ヤンキーっぽい」雰囲気が人気の理由でもあったが、実生活も奔放なメンバーが多かったようだ。

 現在のKAT-TUNは3人だが、いずれも毒気が抜けた印象。亀梨和也はスキャンダルこそあるがまだ優等生の印象で、上田竜也、中丸雄一にいたっては恋愛スキャンダルすらも極少という状況である。

 中丸は現在『シューイチ』(日本テレビ系)でのタレント業が主な印象であり、ドラマ出演などはしていない。KAT-TUNも前ほど音楽活動が騒がれることもなくなったので、あまり見る機会がなくなったという人もいるかもしれない。

 ただ、一度「危ないウワサ」が飛び出したことはあった。

片瀬那奈とのスクープが「初」

「中丸さんは一度『シューイチ』で共演する女優の片瀬那奈さんとのデート報道が出たことがあり、交際説がささやかれました。実はこの報道が中丸さんの初『スキャンダル』でした。その後何もウワサがないので、ただ食事をしていただけかもしれないですけどね。

その後片瀬那奈さんも別の男性と熱愛報道が出るなどしましたが、昨年沢尻エリカさんが薬物所持で逮捕された際、クラブで一緒にハイになってはしゃぐ動画が流出。片瀬さんにも疑いの眼差しが向けられることとなりました。中丸さんも過去の報道のせいで名前が挙がってしまいましたね、とんでもない迷惑です」(メディアライター)

 唯一の熱愛報道にもミソがついてしまう中丸。ちょっと気の毒なキャラではある。

 熱愛報道が出た際は「30手前で初スクープ」とファンも案外喜んでいたというほどで、その「草食系ジャニーズ」っぽさはファンも強く感じているのかもしれない。