» 鷲見玲奈「衝動Twitter」精神面心配…不倫疑惑「自ら蒸し返し」も
カルチャースポーツ社会

鷲見玲奈「衝動Twitter」精神面心配…不倫疑惑「自ら蒸し返し」も

鷲見玲奈「衝動Twitter」精神面心配…不倫疑惑「自ら蒸し返し」も
PhotoAC

 最近は完全に「タレント」という印象のフリーアナウンサー・鷲見玲奈

 今年3月にテレビ東京を退社してからは、フリーアナとしてバラエティやSNS活動が主となっている。ルックスと魅力的なボディですでに売れっ子タレントのポジションを確立している。

 局アナ時代から絶大なる人気を獲得していた鷲見アナ。スポーツキャスターとしての実績も十分にあるので、今後も活躍間違いなし、といわれているのだが……。

 一方で「最大の弱点」が心配ともいわれている。

SNS上での衝動的な言動が目立つ

SNSでの発言です。局アナ時代から、自身への批判記事などにはTwitterで反応するなど、SNS上ではっきり食って掛かるタイプです。

また、インスタグラムでは局アナとは思えない色っぽい写真を数多く投稿するなど『最初からタレントになるつもりだったのでは』ともいわれていました。

6日も『色々あった後輩が、私の行っていたジムに『鷲見さんには内緒にしてください』といって通っているらしい。凄いメンタル』『鷲見アナがいなくなれば自分の番組が増えるって言ってたのも、プロデューサーにアピールしてたの知ってるんだからねっ』とツイートしネットが騒然。

その後投稿を削除して『ジム帰りでアドレナリン爆発してました 忘れてください』としましたが『自分から騒動を起こすなよ』と、何かと危なっかしい印象があります。