» ウエンツ瑛士「空気読めない」生田斗真結婚裏話が炎上? 『ワイドナショー』服装も話題
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • ウエンツ瑛士「空気読めない」生田斗真結婚裏話が炎上? 『ワイドナショー』服装も話題

ウエンツ瑛士「空気読めない」生田斗真結婚裏話が炎上? 『ワイドナショー』服装も話題

ウエンツ瑛士「空気読めない」生田斗真結婚裏話が炎上? 「温泉の若旦那」服装も

 タレントのウエンツ瑛士が、先日結婚した生田斗真・清野菜名夫婦に関して裏話を『ワイドナショー』(フジテレビ系)で披露した。

 2人が結婚をした6月1日、ウエンツはちょうど俳優の岡田将生と生田とともに「オンライン飲み会」をしていたようで、今後の仕事など議論が白熱して深夜になってしまったという。

 そして、深夜2時ごろに「実は結婚しました」と生田が報告。2人とも驚愕し「いや、先に言ってよ」と思わず言ってしまったという。

「新婚初夜」をリモート飲み会で潰してしまったウエンツ。同じく出演したフリーアナの大橋未歩に「空気の読めないウエンツくん」と突っ込まれてしまった。

『ウエンツ空気読めよ!』という声もあるが

「大橋さんの話に便乗して『ウエンツ空気読めよ!』という声もありますが、それは気づくのは無理でしょうね(笑)。『いってよ~』となるのは自然だと思います。

2人はかつて『天才てれびくん』(NHK)で共演した間柄で、今でも交流があるようです。実は小栗旬さんが、自分よりウエンツさんに先に結婚報告をしたことを不満に思っていたようだ、とウエンツさんが6日のムロツヨシさんのインスタライブで告白していました。ちょっと納得いかないようですね(笑)」(メディア記者)

 ただ、そんなウエンツの「裏話」より、彼の「服装」が気になる視聴者が多いようだ。

「この日のウエンツさんの服が、旅館の『ハッピ』のような赤い服で『温泉の若旦那にしか見えない』『話が入ってこない』といわれています。確かにどこで売ってるんですかね……」(同上)

 いずれにせよ、朝から色々と話題になったウエンツであった。
(文/Social Fill編集部)