» 横浜流星「小栗旬の悪影響」心配? ローランド対談とキンプリ平野との関係
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 横浜流星「小栗旬の悪影響」心配? ローランド対談とキンプリ平野との関係

横浜流星「小栗旬の悪影響」心配? ローランド対談とキンプリ平野との関係

横浜流星「小栗旬の悪影響」熱愛はやめて? ローランド対談とキンプリ平野との関係
PhotoAC

 5日、ホストクラブ経営者のローランドが、俳優横浜流星の「お悩み相談」をし、大きな反響を呼んでいる。

 動画のタイトルは「横浜流星がローランドに “ガチ” お悩み相談…カッコいいオトコの定義とは?」というもので、横浜はもともとローランドに憧れていたようだ。

「こんなホストがいたらは破産する」

 横浜は自身が口下手で、言葉を巧みに操り「名言」を量産するローランドへの尊敬の念を持っているようで「知的だし、言葉選びや言葉のセンスが素敵」と尊敬を隠さない。

 そんな横浜は、ローランドの「(面白いこといえますよねといわれても)外国の人に箸使えるの褒められている感覚、毎日やってることだから」「(かっこいいといわれた場合どうすればいいのか)褒め言葉は額面通りに受け取れ」「(お誘いをスマートに断りたい)ひとりでいる時間を大切にしたい」など、その哲学を熱心に聞いていた。

 ネット上でも今回の動画に「横浜君が見られるだけでいい」「こんなホストがいたらは破産する」「ローランドとのコンビ面白い」とかなり評判の様子で、すでに再生回数は47万回(7日7時時点)を超えています。

「『口下手でもNo.1ホストになりそう』と、相変わらず横浜さんのイケメンぶりに注目が集まっています。

横浜さんは『カワイイ』といわれるのが嫌いで『男たるもの!』というキャラだそうで、ローランドさんからにじみ出る『男らしさ』に憧れていたようです。『カッコイイ』の定義を熱心に聞いていましたね」(ライター)

ここまで大きな熱愛報道はなし

 仮に横浜が「非常に饒舌」になったらどうなるのか……ただでさえモテモテなのに手が付けられなくなりそうだ。